NO IMAGE

【危険運転】(動画あり)「お前がやっているのは“あおり運転”なんだよ!」 クラクションに激高した男が追い掛けてきて怒鳴り付ける [鬼瓦権蔵★]

NO IMAGE
1 :鬼瓦権蔵 ★:2021/02/15(月) 22:32:04.69 ID:8QnPR+/S9.net
記事内に動画あり

11日午後2時すぎ、千葉県内を走る車のドライブレコーダーの映像です。

1台のワンボックスカーが、反対車線から突然、目の前に割り込み、センターラインをまたぐ形で、道路の真ん中に停車します。

対向車とも衝突しかねない危険な状況のなか、車から1人の男性が下りてくると、驚きの行動に出たのです。

男性は「おい、窓開けろよ。お前がやっているのは“あおり運転”なんだよ」と、なんといきなり、あおり運転を受けたと怒鳴り付けてきたのです。

実はこの直前、撮影者はこのワンボックスカーとすれ違っていて、その際に、ある出来事がありました。

撮影者の男性は「向こう側が一時停止、こちらがT字路の中に入っていく形で。減速するそぶりもなく、狭い道だったので当たりそうになりまして。それでこちらがクラクションを鳴らして、それに激高して向こうが後ろから追い掛けてきた形です」と話します。

その後、撮影者は警察に通報し、警察官が間に入って話し合いをしたことで、なんとか、その場は収まったそうです。

しかし、撮影者は、危険な行為を繰り返した男性の態度に納得していないといいます。

運転手の男性は、「(向こうからの謝罪は)一切ないですね。『何で俺が謝らないといけないんだよ』っていう形で。ちょっと、関わりたくはないですよね」と話していました。

72 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 22:48:48.85 ID:eHDIhggH0.net
なぜクラクションを鳴らされたんですか?

頭が悪い運転をしていたからでしょ?

じゃあガソリンぶっかけて皆殺しにされても文句は言えないよね?

74 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 22:49:45.73 ID:88RnWZoA0.net
>>72
アホか、右折時点では撮影者が100悪いわ

95 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 22:53:39.58 ID:HhORJht80.net
無違反、無事故の神オレだけがこのいさかいに裁きを下すのが求められている。
仕方ないな

133 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:00:18.89 ID:bQjPcSzy0.net
みんなドラレコの前で自分がいかに被害者であるか驚きの声でアピール
なかにはスマホ向けてわざわざ煽っているのもいるくらい

158 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:03:22.94 ID:QaTiMvHx0.net
クラクション廃止するべき
警笛ならせのところはなにか代替案考えろ

213 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:10:47.79 ID:ZpgwZLkt0.net
>>158
窓開けて「わ―――――!!!」って言うとか

249 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:16:18.21 ID:By7hiJlU0.net
>>1
馬鹿DQNって集団ストーカーに弱いよね。

それでいつもいら立っている。

264 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:18:21.54 ID:KRXgieco0.net
>>1
いや撮影者はスピード出しすぎだろ
何で被害者面してんの?

262 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:18:13.86 ID:iBil6LAFO.net
まあきっかけは撮影側にあったとしてもだ
公道で車前付けして停止させる行為は駄目だろ
これに罰則がないのはおかしい

295 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:22:01.48 ID:SYy+L35i0.net
>>262
インカットしてクラクションならす煽り運転者を
逃がさないように仕方なく現行犯逮捕したのでは?(´・ω・`)

379 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:35:27.85 ID:31jP1ldQ0.net
日本の民度高すぎる

407 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:39:16.35 ID:O0YN+PYE0.net
目糞鼻糞

486 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:51:37.78 ID:OCQdKR/r0.net
どこの所轄だぁ、、、、そのまま返して、問題だなぁ、被害届出してやれ、合わせて県知事に文句言うんだ

522 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:57:38.20 ID:LCAxlMWO0.net
全然間に合う危なくない場面で必死にクラクション鳴らすバカがたまにいる。
こいつも同じ。

494 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:52:25.32 ID:CRQYVvli0.net
これ道交法的にはどっちが悪いの?
パット見だと撮影者が徐行してなくて対向車は一時停止線の前に見えるけど

515 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:56:15.71 ID:WzFIBHI20.net
>>494
アルファードが転回して追いかけるまでは撮影者が悪い
その後はアルファードが悪い
どっちもどっちw

520 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:57:20.72 ID:qdBno6Ih0.net
>>515
わからんぞー追いかけてきたアルファードに
急ブレーキ攻撃をしているかもなwww

527 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:58:28.94 ID:WzFIBHI20.net
>>520
その場面のドラレコ映像はカットすればわからないなw

524 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/15(月) 23:58:16.12 ID:VIrnUaYk0.net
一時停止無視は道交法違反
結論から言うと向こうが悪い

548 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:02:32.51 ID:/Itm2xx00.net
>>524
動画みてみ
停止線はまだ先やで

565 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:05:22.75 ID:gVZm96pg0.net
ネットもメディアも煽り運転のネガキャンしてるが
煽り運転も文化の発展に繋がるかもしれないよ

604 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:12:55.91 ID:W3Ak9ZfZ0.net
こういうキチガイ集めて24耐しよう

622 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:17:51.11 ID:abZJkRml0.net
狭い道で当たりそうになったからクラクションを鳴らしてって
お互い気をつけるところでなんで相手だけが悪いなんて思えるんだこいつ

665 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:27:23.73 ID:EOdGfNQk0.net
自称被害者は独りよがりなエッチしてきそうだからちょっと苦手

699 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:33:43.46 ID:xQyk8NS70.net
自称被害者が無理に突っ込んでんじゃんw
強引に曲がるにしても徐行する場面だわ
自称被害者、運転センスないから免許返納した方がいい
切れて通せんぼした運転手もな

716 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:37:18.68 ID:7TB9e6KL0.net
自称被害者さん、イキってクラクションで恫喝したけど追いかけられて説教されて動画晒しててワロタ
お前が原因作ってんだよ馬鹿w

769 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:50:00.22 ID:CEgSyKvh0.net
クソ狭い道路で減速もせずにショートカット右折して、対向車ビビらせたあげく、クラクション鳴らすようなクソカスな運転してたら
そりゃ追いかけられるわな
まあ、唯一アルファードの許せないところがあるとしたら、対向車の邪魔になって迷惑だからさっさと汚い車どけろゴミくらいかな
他は被害者と同レベルだわ

778 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:52:38.77 ID:tnjFXN0Q0.net
今の世の中、あまりにもアホすぎて自ら醜態晒してると犯罪者じゃなくても特定され兼ねんからな
今頃暇人かマスゴミが現場近くで張ってたりするかもな

774 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:51:25.99 ID:pob7sh870.net
石橋和歩予備軍があふれてるな

どんな理由があれ、カチンときたけんで

犯罪行為やったらアウト

この撮影者の運転でワンボックスのサルが激昂したとしても

この犯罪による被害者はあくまでもこの撮影者

799 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:55:24.30 ID:tnjFXN0Q0.net
>>774
なんでお前のいう犯罪者が警察が立ち会ってても逮捕されてないか分かる?

726 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:39:17.91 ID:UABLlI6A0.net
>>716
先にクラクション鳴らされてたら、
撮影者が車降りて逆の立場になってたかもな

772 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:50:27.20 ID:OOfeHy3y0.net
>>726
先にクラクション鳴らされてたら撮影者が動画晒してネット民にフルボッコだろ
どのみち撮影者がフルボッコの内容

815 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:58:10.56 ID:UABLlI6A0.net
>>772
車降りちゃった時点でねー
どうしてもあの行為は悪者になっちゃうのよ

830 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 01:01:21.27 ID:rqFyBdy60.net
電柱あるし右側によりたいところ対向車両がそれなりの速度で。
だから大回りに右折して電柱やりすごしてから入ればなにも問題ないのに
ショートカット右折だから問題が発生。

へたくそwwww

828 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 01:00:32.40 ID:n/Ult2/c0.net
アルフォードのドラレコ映像見れば一発でわかるだろうよ
基地外運転は撮影者w

837 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 01:02:55.52 ID:Rn3uNBGS0.net
>>828
アルファードだ
お前が今後恥かかんように教えとくわw

802 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 00:55:46.77 ID:kIaIuJ0K0.net
血圧計付けといて上がったら速度制限になるシステム開発しようよもう

863 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 01:10:39.67 ID:8THTqddF0.net
>>802
高齢者からの苦情で開発中止になります

866 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/16(火) 01:11:08.36 ID:bQVbCZc80.net
ファントゥドライブが全ての元凶だとよくわかる

ニュース速報+の最新記事8件