まーたミサイルか
人殺すなよいい加減
人殺すなよいい加減
( ゚∀゚)
( ∩ミ ほーら、カムリだよ
| ω |
し ⌒J
( ∩ミ ほーら、カムリだよ
| ω |
し ⌒J
皮かむりでなく冠
なんで日本は高いの?
真正カムリ
皮カムリの乗る車のレッテル貼られるぞ
これ発売時に3シリーズより質感高くて
デザインも良いと言われてた
デザインも良いと言われてた
車と女は新車に限る
カムリごときを、こんな高い金出して誰が買うんだろう
飯塚「安心してベタ踏みできますなw」
ヤリスクロスの安全機能から何か進化した?
セダンはもう苦しいと思う
セダンはもう苦しいと思う
クラウンと何が違うの?
>>7
カムリはFF/AWDでクラウンはFR/AWDじゃろ。
カムリはFF/AWDでクラウンはFR/AWDじゃろ。
しかしカムリがクラウンよりでっかくなるとはな(車幅)。全長はまだクラウンの方が長いけど。
クラウンは長いからでっかく見えるけど、車幅はマツダのアクセラと5mmしか違わんのよな。
他で流行ってるとはいえセダンで2トーンカラーはカッコ悪いな
飯塚みたいなボケ老人が乗っても
目的地まで連れていく車作れよw
目的地まで連れていく車作れよw
正直これ欲しい
デザインが好き
デザインが好き
こないだクラウン座らせてもらったらすげー狭いのな
セダンが売れないはずだわ
セダンが売れないはずだわ
フロントデザインがなんかダサいな
日本3大やらしい名前の車
カムリ
パジェロ
セリカXX
カムリ
パジェロ
セリカXX
>>62
なぜ、ヴィッツを入れない ?
なぜ、ヴィッツを入れない ?
>>72
ポーク?
ポーク?
デザインはあまり変わってないな。
もうハリアー買ったからFMCまで様子見。
もうハリアー買ったからFMCまで様子見。
日本モデルにはSEを発展させたSEXは無いのか
アメリカ人が大好きなカムリ
こんなもん買うならテスラ3買うほうがマシ
>>9
あんたには軽四輪も買えないさw
あんたには軽四輪も買えないさw
お前らは皮カムリ
クラウンがなくなってこの辺が後継になるんだろうか
ま〜たディスプレイオーディオかよ!
ビックリするくらいカッコ悪い、、
CVTつってもハイブリッドのは遊星歯車式で損失は少ないからメカとしては理想的ではある
キザシでええわ!
トヨタ・カムリはハイブリッドのパワートレインを搭載した4ドアセダンである。スタンダードな仕様とスポーティーな「WS」の2種類のデザインが用意されており、今回の改良では両モデルの一層の差別化が図られている。
エクステリアでは、フロントバンパーや、ヘッドランプとリアコンビネーションランプの加飾、フロントロワグリル、アルミホイールなどのデザインを変更。ボディーカラーの設定も見直し、新規設定色の「プレシャスメタル」をはじめとするモノトーン5種類、ツートン2種類のラインナップとした。
一方、インテリアではインストゥルメントパネルの装飾に手を加えたほか、標準装備のディスプレイオーディオを8インチから9インチへサイズアップしている。
装備の強化も図っており、「X」を除く全グレードにパノラミックビューモニターをオプション設定。運転支援・予防安全システム「Toyota Safety Sense」に新機能として「レーントレーシングアシスト」を追加したほか、新たに「ドライバー異常時対応システム」を採用した。さらに前走車追従機能付きクルーズコントロールには、「カーブ速度抑制機能」を追加。自動緊急ブレーキは、夜間の歩行者や昼間の自転車運転者、交差点右折時の対向直進車、右左折時の対向方向から来る歩行者も検知可能とし、新たに緊急時操舵支援機能、低速時加速抑制機能を追加している。
価格は348万5000円から467万2000円。(webCG)
2021.02.02
カムリ