Apple “Hello” iPhone Commercial
またロイターかw
林檎信者涙目
>>5
大量死亡が見込まれる実験場はいつも韓国
大量死亡が見込まれる実験場はいつも韓国
法則発動しちゃうのか
林檎もここまでかあ
林檎もここまでかあ
>>1
今のアップルならルノー日産三菱を
丸ごと飲み込めるだろう
キアに投資して何の意味があるんだ?
今のアップルならルノー日産三菱を
丸ごと飲み込めるだろう
キアに投資して何の意味があるんだ?
またそんなこと言ってんのか
>>1
これは法則くるぞ
これは法則くるぞ
キアップル
テスラの20年の世界販売台数は49万9647台で、世界首位のトヨタ自動車グループの約20分の1。
勢いづく米EVテスラ 「走るスマホ」で黒字転換 先行きに不安も
走るスマホと呼ばれるテスラも実際はこの程度だからなw
>>54
むしろこんな短期間で、
ゼロから50万台弱も売れるようになったんだから、
大したものだよ
新興メーカーがね
日本には無い、ダイナミックさがアメリカにはある
むしろこんな短期間で、
ゼロから50万台弱も売れるようになったんだから、
大したものだよ
新興メーカーがね
日本には無い、ダイナミックさがアメリカにはある
初期型は防水対応してなさそう
電気自動車界隈は激動だね。
どこが勝者になるのだろうか?
どこが勝者になるのだろうか?
(日本経済新聞1面 6/27) フォーマルハウト調べ
スマホ部品 主な国・地域別依存度(金額換算)
米国・アップル〔iPhone XS Max〕438.2ドル(部品数1756)
32.9 % 韓国
30.7 % 米国
13.5 % 日本
2.1 % 台湾
0.3 % 中国
(by.TX Newsモーニングサテライト AM06:30 20190627)
接待に負けたのか
腐った林檎やな
腐った林檎やな
今月17日に契約に調印するという。情報源は明らかにしていない。
今日の起亜の株を買えちゅうこっちゃ
普通にアメリカの自動車会社で作ればいいのに
>>118
クアルコムがインテルに生産委託したけどインテルが拒否したのと同じ感じがする。
クアルコムは結局、韓国サムスンに生産委託して技術もお金も韓国は手に入ってめっちゃ得をした
クアルコムがインテルに生産委託したけどインテルが拒否したのと同じ感じがする。
クアルコムは結局、韓国サムスンに生産委託して技術もお金も韓国は手に入ってめっちゃ得をした
あー、三菱自動車暴落やなw
起亜は事実上現代の兄弟者で、デザインがいいバージョン
だいぶ前からFRもまあまあの作るんですよ現代
正直クオリティも高い
日本では旧旧旧ソナタやXGくらいまでし紹介されてないが、驚くレベルまでは来てる
電気だとトヨタでもかなり勝てなくなりそう
だいぶ前からFRもまあまあの作るんですよ現代
正直クオリティも高い
日本では旧旧旧ソナタやXGくらいまでし紹介されてないが、驚くレベルまでは来てる
電気だとトヨタでもかなり勝てなくなりそう
また日本が終わるニュースかもうマジで終わったなw
俺がリンゴの担当役員なら間違いなくテスラに頭下げにいくわ
韓国メーカーがEVを商用で普及成功させてるならいざ知らず、全然そんなことないだろ
韓国メーカーがEVを商用で普及成功させてるならいざ知らず、全然そんなことないだろ
>>147
テスラは車体が作れないじゃないのw
テスラは車体が作れないじゃないのw
>>147
アップルだったら普通にGMかフォードかクライスラーに頼むだろうな
それかアメリカに工場を持つベンツかBMWかトヨタかスバル
支那と韓国は低品質でもやってしまったらこっちの勝ちっていう
アホな考えをしているからアップルが頼みに来ると安易に考えてる
記者がいるんじゃないの?
アップルだったら普通にGMかフォードかクライスラーに頼むだろうな
それかアメリカに工場を持つベンツかBMWかトヨタかスバル
支那と韓国は低品質でもやってしまったらこっちの勝ちっていう
アホな考えをしているからアップルが頼みに来ると安易に考えてる
記者がいるんじゃないの?
>>157
もうグループ化が始まってるので
トップレベルの優先順位が厳しい大手米企業はないだろうな
オールドエコノミー過ぎるし
もうグループ化が始まってるので
トップレベルの優先順位が厳しい大手米企業はないだろうな
オールドエコノミー過ぎるし
ただグーグルとかアップルのスマホのAIが今後の車のインターフェイスになってくだろうから、日本にとっては脅威では?
車の世界でも台湾のホンハイみたいな巨大企業ができるんだろな
自社工で車の生産にこだわる古い会社の多くは消えるかもな
自社工で車の生産にこだわる古い会社の多くは消えるかもな
キャリアでiPhone入れて売れよiPhone
スマホを扱えるかどうかで問題ありそうなやつだらけなんだからさ、
UIが優れてるっていう話のiPhone入れて売れよ
なんで入れないんだよ
スマホを扱えるかどうかで問題ありそうなやつだらけなんだからさ、
UIが優れてるっていう話のiPhone入れて売れよ
なんで入れないんだよ
いやあキャリアが扱いだした後の展開にドン引きしてたが、
よし、立ち直ろう
Appleの有力市場ジャパンでそれ売らずに何売るんだよ
入れて売れよ
電気自動車の開発が進んでるアメリカと中国が電気自動車の覇権を握る気もしないよなw知らんけどw
ヒュンダイとか中華とか言われてたのにな。
部品メーカーは日本をターゲットにしてるみたいだけど
部品メーカーは日本をターゲットにしてるみたいだけど
アメリカ企業じゃなく日本が大嫌いな韓国だしトヨタへの圧力じゃないか?
今は馬や牛からかわりはじめたばかり
いやまだ人力車が伸びるとか言わんほうがい
いやまだ人力車が伸びるとか言わんほうがい
私も大排気量大トルク好きだが、最期の一時として楽しんでるだけ
数年後は予想を遥かに超える事態のはず
まぁ今の起亜は世界の自動車メーカーのオールスターチームなってるから…
日本もグローバルに人材確保すりゃいいのに
>>219
金で著名なデザイナーを連れてくればいい車に見えん事もないからな
問題は中身さ中身に問題があるからチョン車は敬遠されるわけで
金で著名なデザイナーを連れてくればいい車に見えん事もないからな
問題は中身さ中身に問題があるからチョン車は敬遠されるわけで
가는 말이 고와야 오는 말이 곱다(売り言葉に買い言葉)
[ソウル 3日 ロイター] – 韓国のニュースサイト「東亜ドットコム(donga.com)」によると、米アップルは韓国の自動車メーカー、起亜に36億ドルを投資する。
アップルの電気自動車(EV)を起亜のジョージア州工場で生産する。今月17日に契約に調印するという。情報源は明らかにしていない。
報道によると、アップルは2024年までに年間10万台を同工場で生産し、その後、年間生産能力を40万台に増やすことを目指している。
前スレ
【EV】米アップル、電気自動車で「起亜」と提携 36億ドル投資へ=韓国メディア報道 ★2 [チミル★]
このスレッドの★1は→ 2021/02/03(水) 16:49:26.91