石垣のりこ、国民を馬鹿にした発言… ネット「虫酸が走ります」「子供そのもの」「教養と言うものをお忘れ? [Felis silvestris catus★]

1 :Felis silvestris catus ★:2021/02/25(木) 17:56:53.97 ID:jQwXArqE9.net
副班長代理補佐代行さんのツイート

国民を馬鹿にした発言
https://sn-jp.com/wp-content/uploads/2021/02/isigaki.jpeg

ネット上のコメント

・あなたは教養と言うものをお忘れかしら?と言いたいですニャ

・あぁ虫酸が走ります…

・議員立法なんて高尚な仕事は出来ないもんね

・一定数じゃ無くて少なくとも与党議員に投票した有権者全員は思っていますよ。

・この方、恐らくズル休みが仕事だと思われてるんでしょう。

・子供そのものやなぁ

・選挙の際、その国民から選ばれたことをお忘れになりましたかね?

5 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 17:59:26.51 ID:OtCDiZY50.net
ネトウヨだけど、バカでも美人だから許す

6 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:01:10.62 ID:yrNixohH0.net
教養ないもんなゲリサポ団は(笑)

9 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:01:30.12 ID:okcrIXNc0.net
ニュースにする価値ないけど

11 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:02:07.27 ID:ZPgVgfkk0.net
なんで有権者バカにするような発言するのかね、立憲議員は
だから、万年野党なわけで

13 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:03:30.56 ID:yrNixohH0.net
>>11
本当にバカにしてんのは自民だよ
またGo toだとよ

15 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:06:22.82 ID:pJ5UBI2n0.net
白痴美人

25 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:16:22.53 ID:oYWaVGtX0.net
今、AndroidやiOSハッカーとか、
昔のUNIXやWindowshacker超える数

REDLinuxやLinux系、半島の裏からcoinとか抜いては、ビットコイン会社破たん申請の繰り返し

26 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:16:51.94 ID:Ist1dNry0.net
野党は対案を出さないかどうかは義務教育で学んだ覚えがないな

21 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:11:45.75 ID:FycQL5k50.net
批判にまともに反論できないから、批判者の能力を否定することで、批判を封じしてる、まことに卑怯なやり方。

31 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:18:58.69 ID:r7bpEnLw0.net
>>21
それ半島の奴らとやり口同じじゃん

20 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:11:35.37 ID:448WX+rn0.net
>>13
Go toで感染拡大した根拠がないんだから当たり前
日本医師会も尾身さんも「根拠は無いけど」って言っちゃったんだからwww

32 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:19:02.58 ID:yrNixohH0.net
>>20
へぇお前学者や医師会より知見あるんか?
それとも創価のバカ?

33 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:19:52.46 ID:qWWTUfIp0.net
>>25
REDLinuxってなに?

38 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:22:11.40 ID:I2uYxmIO0.net
無理やり巻き込むなよ

47 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:26:59.63 ID:gAHmvZlC0.net
言ってる事自体は正しい 野党は批判するのが仕事

65 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:44:18.81 ID:ycjyYKsV0.net
森喜朗「な?」

67 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:44:58.38 ID:exv2SCBR0.net
>>1
野党が何かを勘違いしている恐ろしいほどの馬鹿だろ、こいつ。
議員辞職もんの発言だ。

68 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:45:13.27 ID:vfgAyEK/0.net
顔出しで、野党に対案出せとか言っちゃった奴は早めに自殺した方が良い。
バカなくせに生意気であることを世界中に発進しちゃった「歩く恥」だからwww

69 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:45:23.59 ID:4MuqycWo0.net
そりゃ虫さんも走るわ

80 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:49:25.67 ID:Bpg2qE8W0.net
議員になった事で偉くなったと勘違いしてる女性だね 凄い上から目線でw

89 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:54:34.65 ID:4kbB61610.net
この人は馬鹿左翼さんたちの希望の星なの?

94 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:59:33.65 ID:gYzEb3pV0.net
政治とかさて置いてヤリてぇわ
政治家とか議員とか以前にオメェさんは所詮穴なんだからよぉ〜ヤラしてくれやぁ

99 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:05:10.64 ID:Mg3YFKYl0.net
主義主張がないからとにかく政権批判
主義主張の点では日本共産党は一応認める、立憲民主の連中が一番ない

54 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 18:29:15.19 ID:QEO23kdg0.net
選んだのは

宮城県民だからなぁ

100 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:05:30.42 ID:gJ306Vgl0.net
>>54
俺も入れた
愛知治郎とかって無能よりは活きが良くていいかなと思い
俺の見る目は確かだったなw

101 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:06:54.50 ID:ICQNLKa30.net
普段から自分達の案や考えを示すことも政権交代に繋がるという発想すらないんだな

106 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:14:25.21 ID:CnSL5kcl0.net
ちなみにクソウヨは野党をこき下ろして与党のケツなめるのが仕事です

107 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:15:29.35 ID:ChQRpQoA0.net
パヨクは知能も低いし品性もない

114 :巫山戯為奴 :2021/02/25(木) 19:22:06.53 ID:j7uUX5W50.net
枝野に恨みでも有るのかと聞いてみたいwww

121 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:27:43.96 ID:oYWaVGtX0.net
美人じゃ悪い虫もたまには寄るって頑張れ

124 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/25(木) 19:32:05.62 ID:f9kJkl8N0.net
立憲民主党を象徴する人だね

ニュース速報+の最新記事8件