日本メーカーじゃ日産リーフにしても他のメーカーのHV用蓄電池にしても出火リコールなんて話聞かんな
>>8
トヨタ26万台リコール 走行不能、火災の恐れ
2020年06月24日
トヨタ26万台リコール 走行不能、火災の恐れ
2020年06月24日
お前が情弱なだけってことみたいね
すまん、特別勤務って何…?
韓国って、日本と産業も似てるし、敵だよね。
冷戦構造で仲良くしないといけなかっただけで。
冷戦構造で仲良くしないといけなかっただけで。
特に、文在寅が大統領になってからは、反日ヘイトスピーチで支持率を稼いでる。なのに、日本の左翼は韓国を批判しない。
>>10
敵の敵は味方
敵の敵は味方
車も火病
>>3
猫車が燃えているですって!?
猫車が燃えているですって!?
韓国人が多いスレですね
改良して時限発火装置として売り出せば
この手のニュースで韓国経済って何十回も壊滅してるのになんで一人当たりGDPで日本が肉薄されてるの?
いや、こうしてる間にも抜かれかねないんだけど、なんで?
いや、こうしてる間にも抜かれかねないんだけど、なんで?
ネトウヨさん教えてー
在チョンが祖国の事でホルホルして必死に日本を見下すのはまぁ解らんでも無いんだけどさ
何で「帰国」って言葉から必死になって逃げてるわけ?
全ての面で日本より優れていて、給料も高い経済発展国だって言うなら率先して帰るべきなのに
何で「帰国」って言葉から必死になって逃げてるわけ?
全ての面で日本より優れていて、給料も高い経済発展国だって言うなら率先して帰るべきなのに
現金化まだなの?
韓国なんかに工場建てたGMのほうが悪い
どうせ韓国のこととかたいして調べないまま計画進めたんだろ
どうせ韓国のこととかたいして調べないまま計画進めたんだろ
日本人は海外事情に疎いので在日(>>196)の嘘にまんまと騙され続けてきたw
>>210
<丶`田´>日本のせいニダァァァァァッ!!!
国連人権理事会でゴーンの無罪が確定
ヒュンダイ自動車のCEO就任へ
ヒュンダイ自動車のCEO就任へ
B1BJ65za0
憐れだな
祖国に帰る金もないのか
>>1
蛆Gソースやんwww
バカウヨ歓喜wwwww
問題は労働争議であって電池出火は関係ないのにスレタイ捏造ワロタwwww
蛆Gソースやんwww
バカウヨ歓喜wwwww
問題は労働争議であって電池出火は関係ないのにスレタイ捏造ワロタwwww
>>41
文盲?w
文盲?w
GM撤退示唆と電池出荷とウォン高って三つの問題が浮上して自動車産業炎上って記事だよ
三つが結びついてると勝手に解釈するなよw
>>74
知恵遅れのレスは要らんw
知恵遅れのレスは要らんw
スレタイは
>「米GM撤退」示唆、EV電池出火「LG」
明らかに電池出火と絡めてるだろうにオツム弱くて理解出来んのか低脳児www
>>161
スレタイ捏造とかほざいてるゴキブリ脳にワロタ
ソースそのまんまだろ池沼
馬鹿すぎww
スレタイ捏造とかほざいてるゴキブリ脳にワロタ
ソースそのまんまだろ池沼
馬鹿すぎww
>>259
まだ絡むか出来損ないのウンコカスがwww
まだ絡むか出来損ないのウンコカスがwww
教えない
助けない
関わらない
助けない
関わらない
ヒュンダイの工場だかで
スマホで動画見ながら働くの禁止しようとしたら
労組の反対で立ち消えになったんだよなwww
スマホで動画見ながら働くの禁止しようとしたら
労組の反対で立ち消えになったんだよなwww
>>282
バカすぎる
バカすぎる
>>77
統合失調症
統合失調症
ウォン高なら、米GM本体をウォンで買収しちゃえ。
強い通貨を、アメリカに認識させろ。。
って、面白い展開を希望♪
強い通貨を、アメリカに認識させろ。。
って、面白い展開を希望♪
韓国人には夜逃げとかトンズラという必殺技があるから
夜逃げトンズラ、悪いことはだいたい韓国起源ニダ イェ〜!
夜逃げトンズラ、悪いことはだいたい韓国起源ニダ イェ〜!
韓国の自動車会社は火の車
×ウォン高
○今まで散々ウォン安で楽してきた
○今まで散々ウォン安で楽してきた
ヒュンダイの株価は今年に入ってからすでに1.5倍ですが、トヨタホンダは…
>>33
GMがなくなればヒュンダイはもっと儲かるからな
ヒュンダイってどうして儲かってるんだろうと
不思議に思ってたんだけど
ようは日本不買とかで日本車追い出して
国内でボロ儲けしてるんだな
GMがなくなればヒュンダイはもっと儲かるからな
ヒュンダイってどうして儲かってるんだろうと
不思議に思ってたんだけど
ようは日本不買とかで日本車追い出して
国内でボロ儲けしてるんだな
なんとでも言えよ
オンボロ韓国車www
オンボロ韓国車www
雑魚雑魚有閑ウジはアメリカ様に都合の悪いリコールは報じない
海外のバッテリーは内部のパーツが日本製のやつ多い、特に中韓
技術を真似して自国で作っても品質を維持できないと思ってるのかな
技術を真似して自国で作っても品質を維持できないと思ってるのかな
>>305
マジレスすると、シェアは中国が40%超な
バッテリの材料を中国国内で生産できるし、部品も中国製
マジレスすると、シェアは中国が40%超な
バッテリの材料を中国国内で生産できるし、部品も中国製
「中国製なんて事故が多いに違いない」って思いたいけど、
数量比でいうと日本製とも誤差範囲
これでシェアが40%超な
>>316
ないないw
全固体電池の技術も特許もぜーんぶ日本勢が抑えてるw
あと工作機械もすべて日本製w
日本に工作機械の輸出を止められたら中韓は終わりw
ないないw
全固体電池の技術も特許もぜーんぶ日本勢が抑えてるw
あと工作機械もすべて日本製w
日本に工作機械の輸出を止められたら中韓は終わりw
>>318
止めよう!
止めよう!
韓国経済に“冬将軍”到来か。主力の自動車産業で、米ゼネラルモーターズ(GM)が労働組合のストライキを背景に韓国撤退を示唆したほか、韓国産バッテリーを搭載した電気自動車(EV)で出火やリコール騒動が相次いでいる。為替も約2年ぶりのウォン高ドル安水準で、輸出に急ブレーキとなりかねない。
◇
「韓国にこれ以上の投資や新製品を割り当てることができなくなる。非競争的な国にしている」
深刻な現状を語るのは、GMの上級副社長兼海外事業部門代表、スティーブ・キーファー氏だ。ロイター通信が18日伝えた。韓国での労働組合によるストライキで約1万7000台の生産に影響が出ており、週末には2万台に達するとの見方を示した。
韓国メディアによれば、韓国GMの労組は17日から20日まで断続的にストを実施したほか、10月から残業・特別勤務拒否も続けた。
キーファー氏は「短期的に重大な影響を及ぼす」としており、組合に「自動車の生産が人質にされている」とも表現した。
にもかかわらず、韓国GM労組は23日から25日まで、勤務時間を半減させる新たなストを決議したと朝鮮日報(日本語電子版)が報じた。生産態勢への影響が続くのは確実だ。
(略)